ヴェネツィア、ダニエリのテラスレストラン
水の都ヴェネツィア。  訪れた時にお天気が良かったら、ランチにお薦めなのが、ホテル・ダニエリの最上階にあるテラスレストランです。 
a0077294_19593787.jpg

まずは前菜。 いろいろメニューもありますが、この日は野菜を沢山食べたかったので、ブッフェにしました。 
a0077294_2002490.jpg

メインはいつも注文する魚介類のフリットです。
a0077294_20101.jpg

それから珍しいメニューがあったので、頼んでみました。 チキン・カレー。 ダニエリで作るとこんな感じです。 
a0077294_20111219.jpg

さっぱりレモン・シャーベット。
a0077294_201155.jpg

もちろんこのホテルに泊まって此処のレストランで朝食も素敵ですが、お昼時の下の喧騒を横目に優雅なランチもなかなかです。 
a0077294_2013149.jpg

ヴェネツィアを訪れるご予定の方は是非行ってみてはいかがですか? ランチは意外と空いていて、地元のヒトがちらほらといった感じでしたが、念のため予約をいれて出かけた方が良いでしょう。 
ヴェネツィアで美味しいものを食べる旅のご相談はぜひこちらまでどうぞ! 
[PR]
by viaggi | 2006-08-11 20:14 | お勧め料理・レストラン(7)
<< キアンティ地方でワインティスティング ロコロトンドのトゥルッリ・ホテル >>